オープンサロン

Share

rose1

最近はインスタグラムの投稿のみでブログはお休み状態でした。
ごめんなさい。

ところで、
スタッフの発案でオープンサロンが始まります!!

7/26、8/30、9/20

10時~17時

ハンドマッサージサービス
メイク、ネイル、サプリのお試しなどなど
わいわいキレイを楽しみましょう!!

ぜひお気軽にご来店ください。

お茶とお菓子をご用意してお待ちしております!

おしゃべりいっぱいしましょうね~♬

Share

婚約おめでとう♡

Share

IMG_6030

さくらの最初のお客さまKさんのお嬢さんがプロポーズされました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うれしいな~

赤ちゃん いいえ おなかの中にいるときから
知っているKさんのお嬢さん

色々と母親を悩ませたこともあったけど・・
髪がお人形さんのようになったこともあったけど・・

お母さんの愛はちゃんと届いていましたね(^_-)-☆
立派な大人になって素敵な彼を連れてきました!!

子育ては、自分育て。。
Kさん頑張ったね!!

キレイの努力は人一倍してるし・・
結婚式には、花嫁に負けないくらいきれいな母ですね。

Share

心がそろう

Share

旅先でステキな「お手洗い」に出会いました❤

ブログ用

「はきものがそろうと 心がそろう」

その通りですね。

 

以下 藤本幸邦氏の詩です。

………………………………………………………………..

はきものを そろえると 心もそろう

心がそろうと  はきものもそろう

 

ぬぐときに そろえておくと

はくときに 心がみだれない

 

だれかが みだしておいたら

だまって そろえておいてあげよう

 

そうすればきっと

世界中の 人の心も そろうでしょう

…………………………………………………………………….

 

サロンの玄関は、

いつもきれいに履物が並んでいます。

心がそろっていて 気持ちがいいです。

素敵なお客様にスタッフ・・

有難いです💛

 

 

 

 

Share

今年もよろしくお願いします😊

Share

今年もよろしくお願いします。IMG_6024いつも公私ともにバックアップしてくれる主人とともに

遅ればせながら

新年のご挨拶です。

一昨年から昨年と家族のことで色々ありました💦

2015年

5月に主人のがん発覚

6月に手術

そして 抗がん剤4回

12月に息子が家を出て独立

2016年へ

4月に娘夫婦が台北赴任

4月末に主人の難病手術

5月に愛犬達が虹の橋へ🌈

めまぐるしく目の前のことを一生懸命にこなす日々

そして2017年

娘に赤ちゃんがやって来ます️

ついに

私もおばあちゃんです👵

『フェイシャル&メイクさくら』は、

私的には色々と大変な中

いつでもバックアップしてくれている

事務の片貝さん

サロンアシスタントマネージャーの片谷さん、佐藤さん

そしてサロンスタッフの名取さんなどなど、、

みんなのおかげでいつも通りに営業できました❣️

感謝感謝 大感謝です️

2017新年は、台北で迎え

あっという間の 立春です。

IMG_6023

今年は、初心に帰って

地域のママ達が

キレイで元気になれるように

サロンのみんなで頑張っていきます❣️

新しいメンバーとして

恵美さんと綾さんも加わり

より素敵で幸せいっぱいのサロンになります❣️

みなさん!

どんどんサロンへおいで下さいませ️

キレイの輪、幸せの輪 を

みんなで どんどん広げていきましょう💕

『ママ(女性)が幸せだと家族は幸せ♡

家族が幸せだと地域も幸せ♡

そして、日本中が幸せ♡

そして、世界が平和💓』

Share

キレイになるレッスン

Share

imageこんにちは~♪
ずいぶんご無沙汰してしまいごめんなさい。

みなさまのキレイで夢を叶えるお手伝いに日々邁進しておりました(^o^)丿

さて 久々にサロンでレッスンをしま~す!

その名も
『キレイになるレッスン』

第1弾は。。
~パックdeあか抜け競争~

巷ではほとんど見かけなくなった「ピールオフタイプのパック」
みんなでしてみようと思います。

実は、キレイになるんです。このパック!

当日は秘密の使い方を伝授させていただきますね。

1万円のエステ後のお肌になれますよ~♪

一番きれいにパックがはがせた方には素敵なプレゼントがあります。

お楽しみに~♪

 

☆☆ ☆☆ ☆☆ キレイになるレッスン ☆☆ ☆☆ ☆☆

~パックであか抜け競争~

日時 : 10月20日(木) 10時~  13時~  15時~

10月21日(金) 10時~  13時~  15時~

10月22日(金) 10時~

参加費 : 1,000円 (税込)

持ち物 : タオル、メイク道具、筆記用具

お申込み  : 電話 045-504-3126 または090-9340-9174

メール makeup@yukari-sakura.com

 

お待ちしております♡

 

 

 

Share

一瞬で若返る「さくら♡バラの会」が始まります~(^^♪

Share

サロンを広くしてから

毎月 わくわくフェスタを開催!

大勢のママたちにご来店いただき

大忙しで

ブログ更新遅れました。

有難いことです(o^―^o)ニコ

 

明日からは 「さくら♡バラの会」

ご予約いっぱいでうれしいですね~

 

詳しい日程はお知らせをご覧くださいませ。

まだ8月は空きがありますので

お問い合わせくださいませ。

 

いつも画像をとるのを忘れてしまう私ですが。。

忘れなかったらUPします。

 

期待しないで待っててくださいね~(^^♪rose1

 

Share

フェイシャルエステ資格とれたよ(^_-)-☆

Share

ご無沙汰してしまいました。

なんと・・

忙しすぎたのか
ほっと安心したすきに

インフルエンザB型に感染してしまい、お休みしておりました。

 

もちろん、まゆみさんもきょうこさんも

フェイシャルエステの資格試験に合格しましたよ~☆

まゆみさんは、

鶴見市場の「つかさ美容室」に

新しいメニューを加えて お客様に喜んでいただいています。

 

きょうこさんは、

4月から旦那さんの転勤で台北にお引越し。

働いてはいけないとのことなので、

お友達にボランティアでマッサージして

腕を落とさぬようにして、帰ってきたらサロンデビューです!!

ということで、サロンで施術するメンバーは増えていないので、

募集中です!

フェイシャルエステの資格をとってさくらサロンのメンバーに

加わりませんか?image

 

 

 

 

 

 

Share

優しいメイク

Share

【今日の言葉】

息を吐くから空気が吸えます。

優しい言葉も相手にかけるから優しい言葉が返ってきます。20130427-153459.jpg

呼吸も人を思いやる心も変わりはありません

塩沼亮潤(大峯千日回峰行満行者/慈眼寺住職)

 

*********************

本当にそうですね。

優しい笑顔にメイクして

今日も優しい心で過ごしましょう♡

疲れ知らずの1日になりますよ^_−☆

 

 

 

 

 

 

Share